PCを整えるのは好きですし、それなりに扱えるのですが、現に仕事関係に生かせるかと言ったら、どうせPCのタイピングだけが役に立つわざの仲間としか済むみたいがありません。
 後は、断じて新人にほど近い状態です。
 PCにある程度はわかり易いと思っていてもそれは好みだけなのでわざというのがない自分が悩みの種なんですよね。
 タイピングだけでもいいかもしれませんが、でも、正直にいうとそれだけではPCを武器に仕事を見い出すのが無理なようです。
 どうしても、欲しいのはそれなりのわざというのがどんなものか極めてといって知らない状態です。
 特にと言ったら酷いかもしれませんが、事務所の表現とエクセルをプロをした方がいいのではないのか感じています。
 表現は、生録協の関係で何かとチラシやリポート開発などで使ってるせいかはじめてできるのですが、でも自分でも思い付かことが多いので最初からイロハをじっくりとやった方がいいのかなと思ったりしています。
 そして、エクセルも実習などをしたことがないのですから、明日から少しずつ実習をしようと思っています。アイフル バレない

IKEAでバーゲンやってたから行ってきた?
引っ越して遠くなってから何ら来なくなってたからずいぶんお久しぶり!
只アイスしか食べなかったりが多いんだけどね…
でも品物を見ているのが面白いからさ!
そういった座敷に住んでみた?いってイメージしながらソファーに座って時間を潰すのが好み!

折角だからと前から気になってたケースと愛用してるジップロックを買った!
3つセットになってて磁石にへばりつくやつ☆
明るいんだけど中に混ぜるものが思いつかなかったから手が出せないかったのよね(笑)
更に来れるのはなかったんだけど、お弁当で扱うピックとか輪ゴムとかよく絶やすからまず細かいものを入れようかと思います!

お注文後はまたストアに戻ってお食物!
カレーと大好きなサーモンを頬張ります?
昼からリッチなんだけど嬉しいから来ると食べちゃうんだよね!
でも売ってるサーモンはなんだか厳しく感じて未だに買った事が薄いのよね…
時折食べるからいいのかも知れないよねhttp://www.doctoraalisa.com/