小学生の子供がいるのですが、今まで一人でお友達の家に遊びに行ったことが無かったのですが、先日初めてお友達の家に遊びに行ってきました。というかその日は私が病院に行かないといけない日で、ものすごく検査等に時間が掛かるのでその間お友達の家に学校の帰りに寄ってもらって遊んでおいてもらいました。でもそれはうちの子にとって初めての経験で、お友達の家に学校が終わってから行く事は今までなかったので新鮮だったようでした。ちょっと緊張はしたみたいですが、それでも楽しく遊んでくれていたみたいでホッとしました。病院が終わって迎えに行ったのですが楽しかったみたいでまた遊びに行きたいと言っていました。初めてのお友達のおうちでちょっと心配をしましたが、何事もなかったようで楽しんでくれたみたいで良かったです。お友達もまた来てねと言ってくれていたのでホッとしました。子供って親が心配するほど気にしなくても大丈夫なんだな、と思いました。エピレ 6000円